AKB岩田華怜 大叔父の俳優原田大二郎との2ショット披露

[ 2014年2月1日 10:33 ]

AKB48の岩田華怜

 AKB48チームAの岩田華怜(15)が1月31日夜に更新した交流サイト「グーグル+」で、大叔父の俳優で大学教授の原田大二郎が東京・秋葉原で行われた所属の横山チームAの公演を鑑賞してくれたことを明かしている。

 岩田は公演後に「公演終わったよーん!なんか今日めっちゃ汗かいた!!ちょー楽しかった!!!」と公演を振り返った。

 「そして今日は!」と続け「大叔父の原田大二郎さんが、公演を観に来てくださいました!!」と報告。「私も久しぶりにお会いしたのですが、元気そうで何よりでした!笑」と続け、ともにピースサインをする2ショットを投稿した。

 岩田は昨年1月に「グーグル+」で「大さんは私の父のほうのおばあちゃんの弟さんですわww」と原田が親戚であることを告白して話題となった。しかし、知らなかったファンも多く「大叔父だったとは」「すげー?本物や!ガセネタじゃなかったのね」とコメントが寄せられているとともに「Gメン’75」、見てたからなぁ・・・・つっても、かれんにはわからんか?」など、69歳となった俳優原田を懐かしむコメントも。

 俳優原田大二郎は数多くのテレビドラマや映画、舞台に出演しているが、なかでもTBS系で放送された刑事ドラマ「Gメン’75」の関屋一郎警部補で一躍全国に名を馳せた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2014年2月1日のニュース