小沢真珠 結婚相手はタンタン「いつまでも少年の心を忘れない」

[ 2014年2月1日 13:20 ]

結婚&妊娠を発表した小沢真珠

 都内のクリニックに勤務する歯科医(29)と結婚することになった女優の小沢真珠(37)が1日、自身のフェイスブックを更新し「わたくし小沢真珠は2月に入籍することとなりました」とファンにゴールインを報告した。

 お相手については「一般の方なので、詳しいことは控えさせていただきます」としながらも「わたしから見ると、わたしが昔から好きなアニメのキャラクターで、いつまでも少年の心を忘れない『タンタン』みたいな感じです。黒髪のタンタン」と「タンタンの冒険」を引き合いに紹介した。

  妊娠2カ月で9月中旬に出産予定。「仕事は体調を見ながら変わらず続けさせていただきたいと思っております」とし「今後は今まで以上に責任感を持って、周りの方々への感謝の気持ちを忘れず、頑張っていきますので、皆さん、変わらず応援のほど、よろしくお願いします」と呼び掛けた。

 婚姻届は、今月中に都内の区役所へ提出する。5日間ある大安から選んでいる最中という。挙式・披露宴の予定は決まっていない。既に都内のマンションで一緒に暮らしており、小沢は体調を見ながら仕事を続ける。

 所属事務所によると、知人の紹介で知り合い、交際期間は約2年。2週間ほど前に小沢から結婚の報告を受けた。周囲には「優しい人です」と明かしているという。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2014年2月1日のニュース