道端ジェシカ バトンとの結婚聞かれ「どうなんでしょうね」

[ 2014年2月1日 14:34 ]

書籍「道端3姉妹スタイル」出版記念イベントに登場した(左から)道端アンジェリカ、道端ジェシカ、道端カレン

 モデルの道端ジェシカ(29)が1日、港区赤坂のTSUTAYA Tokyo Midtownで行われた書籍「道端3姉妹スタイル」出版記念イベントに、姉の道端カレン(34)、妹の道端アンジェリカ(28)とともに登場した。

 普段から仲良しの3姉妹だが、3人がそろって書籍を出版するのは今回が初めて。長女のカレンが「ずっと3人で一冊の本ができたらいいねと話していて、これが出せてうれしい」と話せば、ジェシカも「かなり内容の濃いものができた。大満足です。母も出ていたりするので、道端家の秘密が知れるんじゃないかな」とニッコリ。

 ファッション、美容、ボディメイクからそれぞれの恋愛観も披露。2人から一番モテると指摘されたアンジェリカは「わかんない。でも、女性に対していつも優しくて、レディーファーストで向上心がある人がいい」と話した。

 また、F1レーサーのジェンソン・バトン(34)と交際5年で、先日のテレビ番組では結婚に前向きなコメントもしていたジェシカは、報道陣からゴールインについて聞かれると、「どうなんでしょうね、えへへへ。ありがとうございました」と笑顔を見せ、そのまま会場を後にした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2014年2月1日のニュース