ベッキー 「ショムニ」リーダー江角の事故説明「ご安心を」

[ 2014年2月1日 15:03 ]

ベッキー

 タレントのベッキー(29)が1日、自身のツイッターを更新。1月31日朝、都内で乗用車を運転中にタクシー車両との接触事故を起こした女優の江角マキコ(47)について「ファンのみなさま、ご安心ください」と元気であると報告した。

、江角とタクシーの男性運転手(30)ともにケガはなかったが、ニュースで知ったベッキーは驚き、江角と連絡を取ったようだ。

 「江角さんのニュース焦りましたが、どうやらドアミラーどうしの小さな接触で、キズすらもないみたいです。タクシー会社に運転手さんが確認したら、お客様を乗せていたので、一応、事故証明を…ということで、警察を呼んだみたいです。お互い衝撃もキズもなく、音だけ、カチッとした程度」

 さらに「江角さんご自身、こういうことを発信する場がなく、みなさんに心配されて心苦しそうで。多くの人に伝われば…と仰っていたので書かせていただきました」と続け、ブログやツイッターをしていない江角に代わりにつぶやいたと説明した。

 そして「江角さんも、相手の方々も、ご無事で何よりです。関係者のみなさま、ファンのみなさま、ぜひご安心ください」と代弁してみせた。

 ベッキーと江角はフジテレビ系テレビドラマ「ショムニ」などで共演している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2014年2月1日のニュース