SHELLY テレビマンと18日入籍を「ヒルナンデス」で生報告

[ 2014年1月21日 12:05 ]

「ヒルナンデス!」で結婚を発表したSHELLY

 日米ハーフの人気タレント、SHELLY(29)が21日、火曜レギュラーを務める日本テレビ「ヒルナンデス」(月~金曜前11・55)に生出演し、スポニチ既報通り、テレビ関係者の男性との結婚を「大安の18日に(入籍)しました」と満面の笑みで生報告した。

 メインMCの南原清隆(48)から花束を贈られ、「すいません。ありがとうございます」と指輪のない左手を見せ、照れ笑いを浮かべた。結婚指輪は「置いてきちゃった」といい、お披露目はなかった。

 お相手は2年前に仕事を通じて知り合い、1年3カ月前から交際スタート。「隠していたわけじゃなく、聞かれなかっただけで…(交際期間は)1年ちょっとです。テレビ関係者です」と幸せを振りまいた。SHELLY直筆の似顔絵も披露した。

 プロポーズについては「結婚しましょう、みたいなこと言われました」とニッコリ。「よく笑う、よくしゃべる、とっても明るい人です」とノロけた。

 結婚を受けて、21日放送のトークバラエティ「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(日本テレビ、火曜午後11・59)を急きょ、生放送することも決まった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年1月21日のニュース