坂口杏里13キロ減量成功!父・尾崎健夫へのキスは「還暦のサービス」

[ 2014年1月12日 12:22 ]

DVD「Anrimited」発売記念イベントでDVDを手にポーズをとる坂口杏里

 タレントの坂口杏里(22)が12日、都内でDVD「Anrimited」の発売記念イベントを行った。

 先日、義父であるプロゴルファーの尾崎健夫(60)の還暦祝いを開催。昨年3月に母で女優の坂口良子さんが無くなって以来、父娘の確執も伝えられたが、ほっぺにキスをするなど仲睦まじい様子がブログを通じて報告された。

 当日を振り返った坂口は「泣いてましたね」と尾崎の感涙を明かしニヤリ。「(キスは)還暦ということでサービス。すごい喜んでもらえて良かった」と声を弾ませた。祝いの席で尾崎からは「孫の顔がみたい」と結婚を催促されたといい、「今年、勝負になると良いですね」と戸惑い気味に語った。

 5年ぶり2枚目のDVDは昨年9月に沖縄で撮影。現在より体重は約13キロも多く「人生でピークにいっちゃって…。良いお腹をしている」と苦笑い。加圧トレーニングやヨガに励み2カ月で現在の姿まで減量したという。今年は映画の主演が控え、女優業にも力を入れていく決意を見せた。

続きを表示

2014年1月12日のニュース