増田有華「めちゃめちゃ嬉しい」デザインの車、オートサロンで栄誉

[ 2014年1月12日 18:18 ]

元AKBの増田有華

 元AKB48の増田有華(22)が12日、自身のツイッターで、自らがデザインした車が「東京オートサロン2014」の「カスタムカーコンテスト ECOカー部門」で最優秀賞を受賞したことを報告した。

 増田は昨年夏に自身が出演していたBSフジ「増田オートサロン」(今月4日に放送終了)内で、自らデザインしたオリジナルカーを「日本自動車大学校(NATS)」に制作を依頼し、今回のコンテストに出展していた(出展者名義はNATS)。

 この日まで千葉市の幕張メッセで行われた「東京オートサロン2014」を訪れた増田は、現地から更新したツイッターで「増田がデザインさせていただいた車、なんと800台の中から最優秀賞をいただきました!!!現場にいってから聞いたからほんとびっくりしたよー!!めちゃめちゃ嬉しい!!!」とツイート。

 さらに同番組で共演してきた演出家でタレントのテリー伊藤(64)との現場でのツーショット写真も掲載し、テリーに感謝の言葉と再共演を熱望するコメントをした。

 「未だに最優秀賞取れた実感ないー!!NATSの学生さんのセンスに圧巻」、「ちゃんとNATSの学生の皆さんにお礼をいいたかったなぁ。この場を借りてお礼を言わせてください!素敵な車を造ってくださってありがとうございました!カスタムカー最高っ!」とテンションを上げていた。

続きを表示

2014年1月12日のニュース