サントス・アンナ 美馬との結婚を報告「愛と感謝をテーマに…」

[ 2014年1月12日 06:23 ]

楽天・美馬との結婚をオフィシャルブログで発表したサントス・アンナ

 女優のサントス・アンナ(26)が12日、自身の公式ブログを更新し、プロ野球、楽天の美馬学投手(27)と結婚したことを発表した。

 「以前からお付き合いをさせていただいている、東北楽天ゴールデンイーグルス所属の美馬 学投手と結婚いたしました」と報告。「お付き合いしてからの三年間、彼はたくさんの幸せと感動で私を包んでくれました」と振り返り、「次は一生をかけてこの感謝の気持ちと共に彼を支えていきたいと思います」と決意をつづっている。

 知人の紹介で知り合ったという美馬については「ひたすら優しく、とても明るい彼。見ている人を自然と元気にさせてしまう力を持っている向日葵のような方です」とのろけ、「そんな彼と、私達を支えてくださっている全ての方々への『愛と感謝』をテーマに、二人でHAPPYな家庭を築いていきたいと思います」と結んだ。

 アンナは12日スタートのTBSドラマ「S―最後の警官―」(主演、向井理)に前島美香役でレギュラー出演。仕事については「今後も支障のない範囲で続けていきたい」としている。

続きを表示

2014年1月12日のニュース