ダンディ坂野 実は高収入?に明言避ける「お気持ちだけいただいて」

[ 2014年1月7日 18:53 ]

ミスタードーナツ新CM発表会に登場した(左から)マツコ・デラックス、ポンデライオン、ダンディ坂野
Photo By スポニチ

 タレントのダンディ坂野(46)が7日、都内で行われたミスタードーナツ「熱とろポン・デ・リング」新CM発表会にタレントのマツコ・デラックス(41)とともに出席した。

 新商品はミスド初となる温め専用のドーナツ。会場で初めて食べたダンディは「ドーナツじゃないみたい。おいしい!お餅みたい!」と大興奮。マツコは「これはほんとすごい。悪い意味ではなくて、もはやドーナツではないです。まったく新商品といっていいぐらい」と絶賛。その触感を「つきたてのお餅をきなことかみたらしをつけてる感じ」と表現し、「ポン・デ・リングはもともと温めて出すべきだったんじゃないの?」と続けた。

 ダンディがこの日、身に付けていた衣装は昨年1月に結成されたポン・デ・リング部仕様のものだが、今回が2度目の着用。「今回のCMにも出られるかな?と思ったら出てなかった。(子供がいるって)切実なんです」と積極的なCM出演をアピール。

 そんなダンディだが、実は高収入なのでは?との報道もある。それについてレポーターが突っ込むと「そこは私もつつきたいところよ。地味に結構ガッツリやってるのよ」とマツコまで加勢。激しい突っ込みに、ダンディは「人のことを言わないというのがポリシー。今年も人のことは言わずに、切実?切実じゃない…誠実に生きていきたい」とタジタジ。収入については「儲かってるか…それはもうお気持ちだけいただいて」と明言を避けた。

続きを表示

2014年1月7日のニュース