キム・ベイシンガー 60歳にしてモデル契約を締結!

[ 2013年12月20日 13:27 ]

60歳にしてモデル契約を締結した女優キム・ベイシンガー

 米女優キム・ベイシンガーが60歳にしてモデル契約を結んだことがわかった。「E!ニュース」が報じている。キムは自身の18歳の娘アイルランド・ボールドウィンが3月に契約を締結したのと同じエージェンシーであるIMGモデルズと契約を交わしたという。

 新作映画「グラッジ・マッチ」の公開も控えているキムは、母と娘をテーマにした撮影でアイルランドと共に登場することになるという。

 俳優アレック・ボールドウィンを父に持つアイルランドはつい先日、自身の母がその年齢ではありえないほどに若く見えると話していたばかりだった。「お母さんは私と同年代に見えるわ。お母さんの体なんて、本当に怖いくらいなんだから」とアイルランドは熱心に語っていた。

 007シリーズ第4作目「ネバーセイ・ネバーアゲイン」ではボンドガールを演じたキムは、金髪美女のアイルランドに何であっても自分の夢を追いかけるようにと常に促していたそうで、モデルとしての成功をとても誇りに思っているのだという。

 キムは米誌「ピープル」のインタビューに「あの子は脚光を浴びながら育ったけど、私は安定した平穏な環境を与えようと頑張ったわ。子供には自分自身の道を歩んで欲しいものでしょ」と母として答えながらも「あの子はこの成功を全部自分で勝ち得たのよ」「たぶんあの子は(モデル業界)に腰を据えたいと思うけど、そこから何が起こるかはお楽しみね。すごくよくやってるもの」とうれしそうに語っていた。

続きを表示

2013年12月20日のニュース