足立梨花“整形疑惑”笑い飛ばす「まぁいいや」

[ 2013年12月20日 20:40 ]

足立梨花

 女優でタレントの足立梨花(21)が20日、自身の公式ブログを更新し、ネット上で話題になっている“整形疑惑”について、あらためて否定しつつ「まぁいいや」と笑い飛ばした。

 足立は今月17日に日本テレビ系のトークバラエティー番組「踊る踊る踊る!さんま御殿!!サンタで女子会 最強親子お騒がせSP」に出演したが、視聴者からツイッターで「目がなんか不自然に見えるんですが、整形したんでしょうか」など指摘され話題に。同日のブログで否定したものの、逆に話が広がってしまった。

 それに対し、この日のブログでは「整形の話。みんな好きねー」と切り出し、「今までにないくらい ブログが盛り上がったわ。しかもニュースにまで載るし」と、少しあきれた様子で「ドラマの現場でも整形しちゃったの?って。笑」と続けた。

 さらに「さんま御殿」に出演した際の写真と別の日の写真を掲載し「そんなに顔違う???」と問い掛け、「まぁいいや」と笑い飛ばしている。

 17日のブログでは「整形ではありません。なんならアイプチでもありません」と完全否定。「疲れがまぶたに出やすくて」と説明していた。

続きを表示

2013年12月20日のニュース