珠理奈 体調不良発表も「目いがいは元気!」「お休みなんて悔しい」

[ 2013年12月20日 15:20 ]

体調不良のため21日の出張公演を休演することになった松井珠理奈は「目以外は元気」

 21日に行われるチームS出張公演「RESET」を体調不良のため休演することを18日に発表したSKE48の松井珠理奈(16)が20日、ブログを更新。「体調不良ってより目だよ」と題して、腫れた目の写真を投稿し、「やっぱり目の調子がよくならなくて…」と報告している。

 珠理奈は13日に生出演したテレビ朝日「ミュージックステーション」(金曜後8・00)に右目に眼帯をして登場。15日には横浜アリーナで行われた「賛成カワイイ!」(通常盤)全国握手会を体調不良のため欠席したが、17日には右目に眼帯をしながらAKB48紅白対抗歌合戦に出演していた。

 ブログではこのことに触れて、眼帯を長時間つけるのは目には良くないと医師に診断されたが「赤い目をあまり、みせられないので…最近、眼帯をつけて出演していたのもあるのか…ぜんぜん治らないというか、ひどくなってしまいました>_<」と明かし「パンパンで、目があきません…」「気持ち悪いことになってます…」「だれにも会いたくないレベル…いや、会えないレベル…つらいよー>_<」と泣き言をつづっている。

 新しく薬も処方され、安静第一と言われてはいるものの、気合十分で楽しみにしていた出張公演も休演となり「痛いのと悲しいので、涙がとまりません。痛すぎて、夜ねれません…」「本当に悔しい>_<」「やだやだやだやだー>_<」「本当にやだー>_<」と悔しがった。

 それでも「体調不良って発表されてるから、いろいろとご心配おかけしていますが…目いがいは元気なんです!!」「こんなことで、お休みなんて悔しい」と続け、わかってはいるものの泣き言を連ねるしかなかった。それでも最後は公演を心配し「無事に、成功しますように。みなさん、応援よろしくお願いします!! 」と、ファンとチームを思い遣って締めくくっている。

続きを表示

2013年12月20日のニュース