道端ジェシカ いつでもどこでも「なめてますけど。」

[ 2013年12月4日 05:30 ]

フォトセッションでポーズをとる道端ジェシカ

 モデルの道端ジェシカ(29)が3日、都内で行われた大塚製薬のサプリメントブランド「ネイチャーメイド ビタメルト」新製品・新CM発表会に出席した。同ブランドの「テレビCMミューズ」に起用され、「なめてますけど。」がキャッチコピーの新CM「歩く女」編が7日から全国放送される。

 この日は、コンビニで発売中の商品を手に、ランウエーを歩いて登場。「もともとサプリメントが大好き」と明かし「いつでも、どこでも、水なしで口の中で溶けるというアイデアにびっくり。凄くおいしくて、持ち運べるので女性にはうれしい」とPRした。

 同商品が当たるキャンペーンなども紹介された。道端はSNSサイト「フェイスブック」内のコンテンツ「間違い探し」に挑戦。さらに、PR隊「ビタメルGUYS」に選ばれた5人組コーラスグループ「LUV」のパフォーマンスも披露された。

 ヨガ、トライアスロン、水泳に続き「最近キックボクシングも始めた」というスポーツウーマンは「場所と時間を選ばないのでいつもカバンに入れている。メーク中もポンと口の中に入れられる」と活用法を明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2013年12月4日のニュース