大堀恵、交際前に求婚された?金沢氏から「ひざまずいて手紙」

[ 2013年11月30日 12:20 ]

大堀恵

 AKB48、SDN48の元メンバーでタレントの大堀恵(30)が30日に自身の公式ブログを更新、プロポーズされた時の“秘話”を明かしている。

 前日に「プロポーズを考えている男性の背中をおしてあげる番組」の収録があったことを報告し、「みなさんピュアで彼女のことを凄く大好きなのが伝わってきました。プロポーズをする側の人の勇気って素晴らしい~!!胸が何度も何度もキュンハートってなりましたの…」と感想。そこから自身がプロポーズされた時の話題へと展開した。

 昨年、大堀の誕生日(8月25日)に「お付き合いもしていない中、レストランで膝まずかれ手紙を頂きました…」と告白。「あまりの急な出来事に本当に驚きましたし、主人の差し出す手と手紙の文字が震えていて、気持ちの重さを感じました」と続け「プロポーズって、一生心に残るものですよね…」と振り返っている。

 「手紙には一言『結婚してください。』と、書いてありました…」と明かし、後日談として「一枚目は失敗し二枚も使ってしまったそうです 緊張してくれてたんですね…」とも。最後は「あの頃よりも、もっともっと主人の事が愛おしくなっています」とオノロケで締めくくっている。

 大堀は今年1月1日に脚本家の金沢達也氏(42)と婚姻届を提出、8月にハワイで挙式した。

続きを表示

2013年11月30日のニュース