ココリコ遠藤 再婚には前向き「ゆくゆくはそうなれたら」

[ 2013年11月30日 17:39 ]

イベントで司会をしたココリコの遠藤章造

 お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(42)が30日、東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場で行われた「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」ブルーレイ&DVD発売記念イベントに出席。交際中のタレント・関根勤(60)の元マネジャーの女性との再婚について「ゆくゆくはそうなれたら」と前向きな姿勢を示しつつ、「まだそんな話はない」とプロポーズまでには至っていないことを明かした。

 1年を振り返り、「楽しい1年でした。お仕事もいっぱいさせていただきましたし、恋愛もほうも順調。ホントありがとうございます」と幸せそうな笑顔を見せ、順調な交際ぶりをうかがわせた。ただプロポーズには至っていないといい、「一人の問題じゃないので」とその理由も明かさなかった。

 元妻でタレントの千秋(42)と2人で会うことは「100%ないです。6年前にもう離婚でしてるんです。子どもと一緒っていうのはあるかもしれないですが」と遠藤。理想は彼女も含めて、千秋、子どもの4人で会うことがといい、「みんなで円満にやろうって。僕は赤塚不二夫さんみたいになりたい」と夢を口にしていた。

続きを表示

2013年11月30日のニュース