ノブコブ吉村 公開告白に成功!お相手は22歳、小玉ゆうい

[ 2013年10月13日 21:40 ]

公開告白に成功した「平成ノブシコブシ」の吉村崇

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(33)が13日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。モデルでタレントの小玉ゆうい(22)へのスタジオ公開告白に成功した。

 「フットボールアワー」後藤輝基(39)が今年8月、同番組で公開プロポーズに成功。吉村は「僕もあやかってね。ちょっと気になる方がいるんで。縁起のいい場所をお借りして、何かできたらいいな」と切り出した。

 小玉とは4月から大阪のラジオ番組で共演。北海道出身の共通点もある。また小玉のブログに吉村が度々登場したことから「絶対、オレに気がある」と思い、今回の行動に。

 吉村は「ブログとか見てて、お気持ちは何となく分かってるつもりです。もしよければですけど、マネジャー抜きで2人きりで食事に行きませんか?お願いします」と告白。小玉は「はい、こんな私でよければ」と“まさか”のOK。

 理由を問われると「最初はチャラいイメージがあったんですけど、ラジオでご一緒させていただいてから、シャイな一面だったり、優しい一面だったりとかあって、全然、破天荒じゃなくて、いい人だなと思っています。ちょっとは恋心?そうですね、仲良くなりたいなと思っていたので、私も」と笑顔で答えた。

 吉村といえば、 お笑いタレントの渡辺直美(25)との熱愛が報じられ、また7月には出待ちファンの女性との関係が生放送で暴露されるなど“破天荒”ぶりを発揮。「ロンドンブーツ1号2号」田村淳(39)が9月の結婚会見の際、スキャンダル王子の後継者に指名したほど。

 今後の恋の行方が注目される。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2013年10月13日のニュース