矢口真里 ブログでも休業報告 151日ぶり更新でファンに感謝

[ 2013年10月13日 19:40 ]

151日ぶりにブログを更新し、芸能活動休業を報告するとともにファンに感謝した矢口真里

 13日に無期限の芸能活動休業を発表したタレントの矢口真里(30)が同日、ブログを更新。ファンにメッセージを送った。

 ブログ更新は5月13日に第2子男児を出産した元「モーニング娘。」の飯田圭織(31)を祝福した同15日以来151日ぶり。

 同30日に俳優の中村昌也(27)と離婚。以後、レギュラーも全部なくなり、不倫スキャンダルが報じられてから公の場に姿を現していなかった。

 「皆さんへ」と題したエントリーで、マスコミ各社に送付したファクスと同じコメントを掲載した後「ずっとコメントを送り続けてくれていた皆さん、ご心配をおかけ致しました。コメント本当にありがとうございます。毎日読んでいました。皆さんからの温かい言葉にどれだけ助けられたかわかりません」と感謝。離婚報告はブログでしていなかっただけに、ファンの声援がありがたかった。

 休業期間は「現状未定」とし、無期限とみられるが「また元気な姿を皆さんにお見せしますので、これからも宜しくお願い致します」と“再会”を誓っている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2013年10月13日のニュース