瑛太&木村カエラに第2子長女誕生「娘の扱いに今からテンヤワンヤ」

[ 2013年10月7日 16:05 ]

第2子が誕生した瑛太と木村カエラ

 俳優の瑛太(30)と歌手の木村カエラ(28)夫妻に第2子女児が誕生した。7日、それぞれの公式サイトで発表された。

 瑛太は「無事に、元気な女の子が産まれました。私は男兄弟で育ったので、娘の扱いに今からテンヤワンヤしています」と自身の境遇から女児誕生に“大騒ぎ”。「これからも、俳優として毎日を大切に歩んでいきたいと思います」と一層、仕事に邁進することを誓った。

 カエラも「先日、私たち夫婦の間に、かわいい女の子が誕生しました」と報告。「家族が一人増え、たくさんの幸せを感じています。生まれてきてくれて、ありがとうと心の底から思います」と喜んだ。

 「守りたいと思える存在が近くにいてくれることは、私自身にとてつもなく大きな勇気、元気と希望を与えてくれます」と心境をつづり「みなさんにLIVEなどでお会いできる日を楽しみにしています。それまでお元気で」とファンとの再会を待ち望んだ。

 2人の所属事務所がファクスで発表したところによると、予定日よりも少し早い出産。母子ともに健康。

 2人は2010年9月に結婚。同10月に第1子男児が誕生した。

続きを表示

2013年10月7日のニュース