長澤まさみ、50歳の目標は「たくましい人」 交際質問には無言

[ 2013年8月28日 13:22 ]

「ロッテ ガーナミルクチョコレート チョコびらき宣言セレモニー」に登場した長澤まさみ(左)と武井咲

 女優の長澤まさみ(26)と武井咲(19)が28日、都内で行われた「ロッテ ガーナミルクチョコレート チョコびらき宣言セレモニー」に出席した。

 9月3日から放送される「ガーナ」の新CMに出演している2人は“チョコの季節”到来を告げる「チョコびらき」を宣言。長澤は「ガーナのテーマカラーである赤を見ると元気になる」と笑顔。武井も「チョコ好きなので、食べながら撮影できるのは嬉しかった」と振り返った。

 司会から50歳までに叶えたい夢を聞かれた長澤は「うーん」と首をひねりながらも「毎日を楽しく過ごせているので、50歳になっても日々の中から小さな幸せを見つけられるような、たくましい人でいられたら」と理想を語った。武井は「かわいいおばあちゃんになりたいので」と50歳にしては少し気の早い考えを明かし、本人も苦笑いだった。

 俳優の伊勢谷友介(37)との交際が報じられている長澤には去り際に報道陣から交際についての質問も飛んだが、表情も変えず何も答えなかった。

続きを表示

この記事のフォト

2013年8月28日のニュース