ガスト1日店長の指原莉乃「良くも悪くもなじんでると言われました」

[ 2013年7月9日 13:29 ]

「ガスト秋葉原昭和通店」で1日店長に就任、ガストへの愛が認められガッツポーズを見せる指原莉乃

 「HKT48」の指原莉乃(20)が9日、東京・秋葉原のファミリーレストラン「ガスト秋葉原昭和通店」で1日店長に就任し、任命式に出席。「1日店長という肩書きができて光栄」と笑顔を見せた。

 赤のキャップに黒のエプロンという同店のユニホーム姿で登場した指原は、「いい意味でも悪い意味でもなじんでいると言われました」とアイドルとは思えない違和感のない姿に苦笑い。店長として夏の新商品をPRすべく試食をするもグルメリポートは苦手なようで、「おいしい。けど、私が言うとうそ臭くなる」と自信なさげ。少しでも魅力を伝えようと「おいしい」の言葉を繰り返した。

 任命状の授与式では、ガストの関係者にその愛を確かめられ、「ガストがいるから私がいる」と猛烈にアピール。認められると、「しっかり楽しんでいっぱい宣伝したい」と1日店長への意気込みを語った。

 指原と「HKT」のメンバーは11日から放送されるガストの新CMに出演。「メンバーもかわいく元気に映っています。料理もめちゃくちゃおいしそうで、どっちにも良いPRになると思います」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年7月9日のニュース