有村昆 やっぱり丸岡さんに怒られた「また土下座と説教パターン」

[ 2013年7月9日 17:15 ]

映画「LOOPER/ルーパー」ブルーレイ&DVD発売記念イベントで、妻の丸岡いずみさんに戦々恐々だった映画コメンテーターの有村昆

 映画コメンテーターの有村昆(37)が9日、映画「LOOPER/ルーパー」のブルーレイ&DVD発売記念イベントに司会として登場。妻で元キャスターの丸岡いずみさん(41)に内緒で自動車を購入していたことを明かした先日のイベントの後日談を語った。

 7日に夫婦で揃って登場したイベントで、有村は映画「バック・トゥー・ザ・フューチャー」でタイムマシンに使われる自動車「デロリアン」こと「DMC―12」の中古車を購入していたことを告白。聞かされていなかった丸岡さんは「(夫婦ゲンカの)火種になりそう」と怒り心頭だった。

 これを受けて有村は「あの後、本気でいずみん(丸岡さんの愛称)に怒られまして。内緒にするもんじゃないな」とかなり反省した様子。しかし、「LOOPER/ルーパー」が30年後の未来と過去を行き来する設定とあって、「しばらくタイムマシンものには触れないでおこうと思ったのに。ビックリしましたね。これでまたいずみんに土下座と説教というパターンになりそう」と戦々恐々だった。

続きを表示

2013年7月9日のニュース