飯田圭織 産後の体調安定せず…結婚記念日も寝込んだ

[ 2013年7月9日 12:49 ]

産後の体調が安定していないと明かした飯田圭織

 5月13日に第2子となる男児を出産した元「モーニング娘。」の飯田圭織(31)が、胃腸炎になったことを8日に更新したブログで明かしている。先週は突然の高熱に襲われ、7日の結婚記念日も寝込んでしまい「残念な記念日でした」と嘆くなど、産後の体調が安定せず苦しんでいるようだ。

 「大変。。。」とエントリーした飯田は、ままならない体調を打ち明けた。「先週は突然高熱を出したり今回は胃が気持ち悪く胃腸炎になってしまったり」と弱々しく告白。「しかも今回は旦那さんが出張の為、息子を見てくれる人がいなくて本当に大変でした」とつづり、夫でロックバンド「7HOUSE」元ボーカルのケンジ(34)が不在で「こういう時に親が近くにいないというのは本当に困ります」と頼みの綱を失っていた状況も明かした。そして「自分はいいけど赤ちゃんが具合悪くなってしまうのは本当に可哀相だし」と続けた。

 それでも、病院で「今回は朝一でスムーズに診てもらえたからよかった」と前向きにつづり、「まずは健康第一!!はやく体調を戻さないと!!」と自らを鼓舞するように締めくくっている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年7月9日のニュース