「ぐるナイ」共演の井上和香が太鼓判「奥さん大切にされると思う」

[ 2013年3月29日 06:00 ]

大阪市内で焼酎のPRイベントに登場した井上和香

ナイナイ矢部・青木アナ結婚から一夜

 28日、大阪市内でサッポロビールの焼酎PRイベントに登場した女優の井上和香(32)ら芸能界から祝福の声が相次いだ。

 井上は読売系「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「ゴチになります」で07年に共演。「優しい方なので、奥さんを大切にされると思う」と太鼓判を押し、昨年5月に結婚した夫の映画監督・飯塚健氏(34)に「(矢部の優しさを)見習ってほしい」と笑った。

 沖縄県宜野湾市などで開催中の第5回沖縄国際映画祭では、南海キャンディーズ・山里亮太(35)が「僕も女子アナをオトしたくて痩せたところがあるので、うらやましい。僕は(TBSアナの)田中みな実を口説きにかかったけど藤森慎吾に取られた」と語り、笑わせた。ハイキングウォーキング・松田洋昌(36)は「子供を早くつくって」と期待した。

 関西系「めちゃ×2イケてるッ!」で共演中の加藤浩次(43)は、司会する読売系の情報番組「スッキリ!!」で、「矢部はロンドン五輪の最終日ぐらいに自宅マンションで青木アナにプロポーズした。婚約指輪は渡してる」「2人が一緒に住み始めた1年前から、矢部はほとんど飲みに行かなくなった」などと明かした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2013年3月29日のニュース