坂口良子さん、娘・杏里の活躍が喜び 親子共演の布川敏和が明かす

[ 2013年3月29日 20:35 ]

亡くなった坂口良子さん

 女優の坂口良子さん(享年57)の訃報を受け、タレントの布川敏和(47)が自身のブログを更新し、故人をしのんだ。

 坂口さんの長女でタレントの坂口杏里(22)、布川の長男で俳優の布川隼汰(20)が同じ高校という縁。「去年あたりから、親子で出演する番組でよく御一緒させて頂いたいていました」といい、坂口さんは布川に会うたびに「隼ちゃんには、いつも杏里をフォローしてもらってて、ありがとね~」と話していたという。

 「ここのとこ大活躍されてる杏里ちゃんを嬉しそうに横で見ている良子さんのお顔も忘れられません…一人娘の杏里ちゃんの事をほんと大事に思われているんだな、っと感じていました」
 
 「それにしても、いつも元気で明るく、まだまだお若い良子さんが亡くなってしまわれた事がとてもショックです。ご結婚もされたばかりで、これから御夫婦での楽しい事がたくさん待っていたんでしょうに…」と故人の無念さを思い「そして、僕が今、一番心配なのは お母さんの事が大好きで大好きで堪らなかった 杏里ちゃんの事です…良子さんの御冥福を心から御祈り致します」と残された娘のことを案じていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2013年3月29日のニュース