藤江れいな ウエディングドレス姿披露…本物はまだ先!?

[ 2013年3月19日 12:10 ]

ウエディングドレス姿を披露した藤江れいな

 藤江れいな(19)が交流サイト「Google+」で私服を毎日公開する企画「22時の嫁」の特設サイト「嫁colle…」が19日からスタートする。

 企画開始から丸1年を迎える記念日に新たにオープン。サイト名は自身で「スタイリッシュ重視、言いやすさ」を考えて決めた。これまで「22時の嫁」で公開した約350点の中からまず約60点を掲載し、随時点数を増やしていく。

 トップページの“嫁入り”写真は見どころの一つ。仕事で初めて着たウエディングドレスだが「ウエディングドレスを着たら結婚が遅れるってよく言われるので、ファンの方は喜んでくれました」。どんな新郎をイメージして撮影に臨んだかについては「もちろん、ファンの皆さんですよ」とはにかんだ。

 結婚に関しては「小さい頃は23歳ぐらいまでには、という思いがあった。でも、メンバーにはそのくらいの年齢の子もいっぱいいるし、現実的には難しいかな。子供が産める年齢までにはなんとか」と語り、まだまだアイドル道を突き進んでいくつもりだ。

 「22時の嫁」を1年間毎日続けてきたことで「女性ファンが増えて凄くうれしい。“握手会でファッションを参考にしてます”と言ってくれるんです」と声を弾ませる。過去の写真を振り返ることによって、自身の私服の傾向を分析できるメリットもあるという。

 ファッションとは「テンションが上がるスイッチ」と説明。「きょうは可愛らしくいこう、とか、その日の気分がすぐに伝わるものです」。自分の私服の写真を見てくれるファンには「どんどん意見を言ってほしいですね。それがモチベーションにつながります」と要望した。

続きを表示

この記事のフォト

2013年3月19日のニュース