加藤紀子が再婚秘話 保証人さんまは「腕まくりする勢いだった」

[ 2013年3月19日 18:26 ]

映画「劇場版ミッフィー どうぶつえんで宝さがし」完成披露試写会に登場、誕生日にプレゼントされた指輪を披露し笑顔の加藤紀子
Photo By スポニチ

 3日にヒップホップグループ「TOKYO No・1 SOUL SET」のメンバーで人気DJの川辺ヒロシ(45)と再婚したタレントの加藤紀子(40)が19日、都内で行われた映画「劇場版ミッフィー どうぶつえんで宝さがし」(23日公開)の完成披露試写会にゲスト出演した。

 再婚後初めての公の場となった加藤は、映画の主人公である“ミッフィー”からウェディングドールをお祝いにプレゼントされ、「ありがとうございます。訳あって2回目なんですけど、充実した毎日を過ごしています。家族っていいな」と幸せいっぱいの笑顔を見せた。

 婚姻届の保証人はお笑い芸人の明石家さんま(57)が務めた。「(さんまには)付き合った時から話をしていたので、今回は是が非でもお願いしたかった」と加藤。「(依頼した時は)ええんか?おれか?みたいにビックリしてたんですけど、いざ紙を持っていったら、腕まくりする勢いでハンコを持ってきてくれて、書いてくれた。区役所の方もなじみの“あの人”の本名があって、ちょっとテンション上がってました」と話した。

 とはいえ、夫の川辺にはまだ会わせていないという加藤。「会わせないようにしています。会わせて痛い目に遭っているので。この間、家にくると言ってましたけど、うちもないです」と話し、保証人と夫の対面は今後もないことを断言していた。

続きを表示

この記事のフォト

2013年3月19日のニュース