AKB増田有華が熱愛否定 ISSAは「お兄ちゃんのような存在」

[ 2012年11月29日 18:14 ]

ブログでISSAとの熱愛を否定した増田有華

 29日発売の週刊誌「週刊文春」(文芸春秋)で人気ユニット「DA PUMP」のISSA(33)との「自宅デート」を報じられ、28日夜にブログで活動辞退を発表したAKB48の増田有華(21)が一夜明けた29日、あらためて自身のブログを更新し、ISSAとの熱愛を否定した。

 「改めて、みなさんへ」と題したエントリー。増田は「今日、各メディアや記事、そしてみなさんからいただいたメッセージを拝見させていただき、私の昨日のブログでは余りにも言葉足らずで皆さんにご心配をおかけしたと感じ、改めて反省しています」と書き出し「記事をみて熱愛や不倫と書かれていて、正直すごくすごくビックリしました。本当に事実ではないことが書かれていて…」と驚いた様子。

 ISSAとは9月から今月上旬まで上演された舞台「ウィズ~オズの魔法使い」で共演。「ISSAさん含め他の共演者さんたちとはすごくいい関係を築けていました」という増田だが、「ISSAさんはあくまでも、共演者の中の一人で私にとっては、お兄ちゃんのような存在で、恋愛感情は一切ありません」と熱愛をきっぱり否定した。

 「ただ、あんな風に書かれてもおかしくないような、軽率な行動をとったことに関しては事実であり、申し訳ない気持ちです」と反省。「いまから劇場公演です。気持ちをしっかり持って、いってきます」と結んでいる。

 なお、運営側はこの日、増田の活動辞退の申し入れを受理したことを公式ブログで報告。今後の活動予定や最終活動日については未定。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2012年11月29日のニュース