吉岡美穂 夫・IZAMに呆れ顔「余計なこと言うんですよ」

[ 2012年5月30日 14:50 ]

「飲む生酵素」発売記念記者発表に夫婦で登場した吉岡美穂とIZAM

 歌手のIZAM(40)、タレントの吉岡美穂(32)夫妻が30日、東京・恵比寿で行われた「飲む生酵素」発売記念記者発表に登場した。

 「生酵素」は野菜や穀物の発酵濃縮エキスを「生」の状態で濃縮した大人気ダイエットサプリメント。3児の母でありながら、抜群のスタイルをキープする吉岡がイメージキャラクターを務める。

 バラエティー番組で“恐妻家”キャラを確立して自虐ネタを披露しているIZAMもゲストとして出席。結婚して6年が経ち、女性としてよりも母親として見るようになったという妻を「お美しい」と改まって褒めると「私はバカにしてもいいけど生酵素はバカにしないで」(吉岡)と肩を叩き、微笑み合った。

 イベントにはジャガー横田(50)、医師の木下博勝氏(44)夫妻も出席。木下氏も恐妻家として知られるが、「恐妻も何も(夫が)ダメ男。口が悪いから恐妻って言われるだけで、私たちは(恐妻と)思ってません」とジャガーが代弁。

 これを聞いたIZAMが「世の女性は子ができるとこうなるのかもしれないですね。一般的な姿なのかも」とまとめようとすると「何言ってんのってことですよね。余計なこと言うんですよ。おしゃべり」と吉岡は呆れ顔。何かと細かいIZAMが家庭内ルールを多く作るため、夫婦ゲンカは絶えないという。「僕こう見えて育ちがいいんですよ」と理由を掲げる夫に「めんどくさいでしょー。面倒くさい人なんです」(吉岡)と嘆いていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2012年5月30日のニュース