東MAX 7・8披露宴発表 司会は「キューピッド」中山秀征

[ 2012年5月30日 13:41 ]

男性用デオドランドスプレー「AXE DRY」制汗プロジェクト発表会で、東貴博(左)の脇の匂いを嗅ぐ吉木りさ

 お笑いコンビ「Take2」の東貴博(42)とグラビアアイドルの吉木りさ(24)が30日、都内で行われた男性用デオドランドスプレー「AXE DRY」制汗プロジェクト発表会に登場。今月11日にタレントの安めぐみ(30)と挙式したばかりの東は、おノロケトーク全開だった。

 「若い時から脇汗がひどい。脇汗大臣と呼ばれたくらい」という東は、早速デオドランドスプレーを使って制汗。東の脇の匂いを嗅いだ吉木は「いい匂い!スタイリッシュな匂いでモテ度アップです。奥さんの安さんもうらやましいです」と太鼓判を押した。

 東は「腕枕もしますよ、そりゃ新婚ですもん」「そうめんがめちゃくちゃうまい。料理の片づけ手伝ったりもします。理想の夫婦に近付くように、そういうの押し出していこうと思います」と話すなどおノロケモード。「新居を探そうと思っている」という東は、取材陣から今まさに幸せですね、と質問すると「今、というかずっと幸せじゃないですか」と言い切った。

 この日、7月8日に都内ホテルで披露宴を行うことも発表。東は「司会者は中山ヒデさん(秀征)にお願いしてます。2人の恋のキューピッドなので。今は(披露宴の)内容をどうするか楽しみ。来てくれた人が楽しんでくれたら」。「子どもも早いうちにほしいですね」とトークは止まらなかった。

 ラブラブモードの東を前に、吉木は「うらやましいです。幸せ分けて欲しいですね。今、グラビアアイドルの方たくさん結婚してるんで…私は1人で(仕事で)走り抜けていこうと思います」とコメントし、人気絶頂のグラビアアイドルとしてこれからもひと肌脱ぐと誓った。

 制汗プロジェクト「制汗カレーショップAXE DRY」は、6月2、3日に東京・新宿ステーションスクエアで、9、10日には大阪・アメリカ村AMERICANPARKで行われる。スプレーの制汗体験やオリジナル激辛カレーの試食、サンプル品の配布などを行う予定。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2012年5月30日のニュース