作戦通り ユッキーナ「まんまとワナにひっかかっていただいて」

[ 2011年9月29日 17:17 ]

「ウーピーパイ」イメージキャラクター就任発表会に登場した木下優樹菜

 タレントの木下優樹菜(23)が29日、東京・マルチシティ渋谷で行われた「ウーピーパイ イメージキャラクター就任発表会」に登場した。

 ニューヨークで人気の「ウーピーパイ」は米人気ドラマ「SEX AND THE CITY」に登場し、最近、日本でも話題となっているクッキー生地にマシュマロを包んだ新感覚のスイーツ。

 木下も「SEX…」をきっかけに、「ウーピーパイ」の大ファンということでイメージキャラクターに就任。「食べた時の食感が今までありそうでなかった感じ。見た目もかわいくて、トータルでかわいく見せてくれる。ハマリましたね。差し入れとかにもいいですね」と絶賛した。

 当日は、木下がプロデュースした限定商品候補3点をお披露目。女の子代表として参加した読者モデル30名が試食し、彼女たちの投票で「見た目も重要」という意見から「ガールズストロベリー」が1位に選ばれた。「ガールズストロベリーが選ばれて良かった。そこを狙ってたので、まんまと優樹菜のワナにひっかかっていただいて」と笑みを浮かべ、作戦通りだったことを明かした。

 この日は「ウーピーパイ」専門店「M+MARKET」のマルイジャム渋谷店が期間限定でオープン。木下プデュース商品も販売されるが、「旦那(藤本敏史・40)ともよく来るなじみの渋谷で、大好きなウーピーパイが買えるのはうれしい」と笑顔を見せた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2011年9月29日のニュース