木下優樹菜 この質問ばっか「また聞かれた!」

[ 2011年9月29日 17:44 ]

「ウーピーパイ」イメージキャラクター就任発表会に登場した木下優樹菜

 タレントの木下優樹菜(23)が29日、東京・マルチシティ渋谷で行われた「『ウーピーパイ』イメージキャラクター就任発表会」に登場した。

 スイーツのイメージキャラクターに就任した木下は自宅でも「パンとかパイの実とかは作りますね。旦那には喜んでもらっています。どんどん太っちゃって。(旦那も)甘いものが好きなので、取りあいになりますね。でも、最後の1個は優樹菜が食べます」と昨年結婚したお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(40)ともいまだにラブラブの様子。

 最近、芸能界では妊娠ラッシュが続いているが、自身の妊娠について質問が飛ぶと、「また聞かれた!」と苦笑いを見せつつも、「考えてはいるんですけど、タイミングとコウノトリなので。そこは運と神様に任せています」と前向きに考えていることを明かした。

 また、この日、事務所の先輩である若槻千夏(27)が自身のブランドの路面店を渋谷センター街にオープン。会見で「後輩に先越されている」とのコメントをしたことについて「大先輩なので…でも、若槻さんは自由奔放な方なので、若槻さんらしい生き方をしていればいいんじゃないかと思います」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2011年9月29日のニュース