石田純一「EXILE」理子バージョン披露

[ 2009年9月15日 06:00 ]

石田純一は東尾理子からプレゼントされたサンバイザーとマーカーでプレーした

 交際中の俳優石田純一(55)とプロゴルファー東尾理子(33)が14日、千葉県東金市の新千葉カントリークラブで行われた「第35回平尾昌晃チャリティゴルフ」に出場した。

 プロアマ大会などを通し2人の愛をはぐくんできた石田。ハーフ終了時のカラオケ歌唱コンテストでは、「(東尾の前で)1回歌った」という「EXILE」の「道」を選曲し、歌詞の「キミを忘れない」を「理子を忘れない」に替えて熱唱。「人生の方はバーディーが来てるので、ゴルフの方はボギーでいい」と幸せそうな笑みを浮かべた。
 この日、2人は別組で回ったためツーショットを披露することはなかったものの、石田は東尾からプレゼントされたサンバイザー、東尾のイラストが入ったマーカーでプレー。「気持ちは一緒でした」とのろけた。一方の東尾も、平尾から「私生活が充実していると、ゴルフも調子いい?」と聞かれ、「そうですね」と笑顔を見せた。
 96年の同大会で「不倫は文化」の“名言”を残した石田だが、今回は「“女は男の最後の女になりたがる”という言葉がありますが、そうなるように頑張りたい」と誓った。

続きを表示

2009年9月15日のニュース