misono売れ行きにがっかり「“旬”じゃなかった」

[ 2008年7月31日 10:51 ]

 倖田來未(25)の妹で、歌手のmisono(23)が、セカンドアルバム「生―say―」がオリコンチャート10位以内に入らなかったことで、意気消沈している。

 30日更新分のブログの中で、misonoは「“今が旬”だと思ってたし、言ってきたのですが、2nd Albumの結果を見たら、旬でもなかったという…」と自虐的。さらにブログには「ウチは来年(明日ですら)どーなってるかもわからない」「地に足が着くまで、底まで深く落ちて(ほりさげて)みようと思う」と暗い言葉が並んだ。

 それでもブログサイト「アメブロ」の人気ランキングで上位にランキングされていることを引き合いに出し「感謝の気持ちを忘れないよーに、思い出させてくれて、ありがとうございます!」。「今ココで一度、立ち止まってみる理由ができました」と“挫折”をプラスにとらえ、「自分なりに納得のできる答えを出したいです。答えが見つかれば、またいつかblogで書きたいので、暖かく見守っていただけると有り難いです」とつづった。

 「生―say―」はmisono自身が「misonoの一「生」がつまったといっても過言ではない」と豪語する自信作。今月16日に発売され、28日付のオリコンチャートでは初登場20位だった。

続きを表示

2008年7月31日のニュース