【隠しマイク】ソフトバンク・吉本打撃コーチ 広島の先発・アンダーソンの印象を問われ「いい人です」

[ 2023年6月5日 05:30 ]

<広・ソ>広島先発・アンダーソン(撮影・岡田 丈靖)
Photo By スポニチ

 ◎西武・平良対策を問われたDeNA・三浦監督は「どこまで言っていいのか…。さあ、どうしましょう…」。チーム戦略は秘密事項ですが、いつも報道陣へのサービスにも気を配ってくれます。

 ◎ソフトバンクの吉本打撃コーチは、試合前に広島の先発・アンダーソンの印象を問われ「いい人です」。できれば技術的な部分を知りたいです…。

 ◎観客席の知人と思われるファンから声を掛けられたソフトバンク・甲斐野は「どなたですか?」。表情は満面の笑みでした。

 ◎広島・新井監督は試合前に報道陣の呼びかけに応じると、開口一番「最近、街を歩いていると、森下くーんと呼ばれて、よく間違えられる。堂林にも間違えられるんですよ」とうれしそうな表情。偶然、近くにいた森下に向けても「よく間違えられるんだよ」と改めて強調するも、森下は「はい…」と困惑していました。

 ◎西武のドラフト4位ルーキーで横浜隼人出身の青山は、高校時代にプレー経験のある横浜スタジアムを見渡して「勝ち上がらないと投げられなかったので、うれしいですね」。しみじみしていました。

続きを表示

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

2023年6月5日のニュース