劇的逆転日本一に、芸能界のオリ党も歓喜!ハイヒール・モモコ「やりました!あードキドキした!」

[ 2022年10月30日 22:20 ]

SMBC日本シリーズ2022第7戦   オリックス5-4ヤクルト ( 2022年10月30日    神宮 )

ハイヒール・モモコ
Photo By スポニチ

 ヤクルトに4連勝の大逆転で日本シリーズを制し、26年ぶり5度目の日本一を成し遂げたオリックスに、芸能界のオリックスファンから祝福の声が上がった。

 
 ▼ハイヒールモモコ やりました!あードキドキした!オリックスは26年ぶりの日本一ですが、バファローズと言う名前では初の日本一なのです!ありがと~宇田川くんがシリーズのMVPでした!!ずっと大変な場面でばかりの登板。三振が必要な時には必ず三振を取ってくれて安心しました!山崎颯一郎くん(吹田の主婦)は結果的に打たれてしまいましたが、ずっとよくやってくれてました!打たれた後、比嘉くん40歳です!ピッチングにベンチから身を乗り出して応援してたのは本当に素敵でした!9回の伏見くんは悪い流れを断ち切るツーベース、若月くんが素晴らしかっただけに、プレッシャーもすごかったと思いますが、二日間ともいいリードをしてくれました!!毎日楽しませてくれてありがとう。

 ▼たむらけんじ (悲願達成に)ついに全員で頂点獲ったぞ~!やっと言える!日本一のおりほ~!ほんまに今シーズン終盤からは奇跡の連続!そしてこのシリーズも奇跡の逆転日本一!まさにミラクル製造軍団や~!村神様率いる激強ヤクルトを破っての日本一はほんまもんやで!選手、監督、コーチ、球団のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。そして、おめでとうございます。オリックス・バファローズファンでほんまに良かっちゃ~!

 ▼岡田圭右(ますだ・おかだ) 日本一 ワォ!!日替わりオーダー 日替わりヒーロー まさに中嶋イリュージョン 全員で勝つ!そして全員でW(笑)おう!!いや 号泣! 本当におめでとう 本当にありがとう!!


 ▼チキチキジョニー・石原祐美子 え、今、私、生きてますか?ほんま最後まで心臓もたん戦い。最後の最後は息するのも忘れてた。やってくれましたオリックス・バファローズ!!すべてのオリックスファンの気持ちがひとつになったその瞬間は、全員でWおう!を越えて、全員で歓喜の涙を流そう!でした。名実ともに日本一おめでとうございます!!よくやった!よくやった!バファローズ!!

 ▼滝音・秋定遼太郎 待ち望んでいたこの瞬間をついに見ることが出来ました!去年、現地のほっともっとでヤクルトの日本一胴上げを見て以来、街中でヤクルト(飲料)を見かけるだけで震える日々を送っていました。去年のリベンジを果たして日本一になれて最高です。こんなに幸せな気持ちになれるなら毎年優勝したら良いのに。

続きを表示

2022年10月30日のニュース