巨人・元木ヘッド 星ひとみ氏の「トップの星、入ってますよ」に大慌て「そこはちょっと後でゆっくりと」

[ 2022年3月3日 16:40 ]

巨人の元木大介ヘッド兼オフェンスチーフコーチ
Photo By スポニチ

 巨人の元木大介ヘッド兼オフェンスチーフコーチ(50)が2日に放送されたフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・00)に小林誠司捕手(32)、岡本和真内野手(25)とともに出演。占い師・星ひとみ氏からの一言に慌てるシーンがあった。

 手相を見た星氏に「ぐちゃぐちゃですね。億万長者ラインっていって億の気っていうのがすごく深く入っているんですけど、点になってて全部流れちゃってる。ザル」と先制パンチを食らうも「ここからまたお金を稼げるタイプの人ですね」と続けられると、ひそひそ声で「芸能界?芸能界?」と返すなどノリノリの元木ヘッド。「語ると熱くなる星っていうのも入ってて。こうでこうでこうでさーみたいな」と言われると、背後を振り返りながら「見えてます?」と返す場面もあった。

 そして、3人それぞれが占ってもらった後、最後の最後に「ちょっと見てほしいんですけど。今年ジャイアンツは優勝できるかなーって…」と質問した元木ヘッド。これに星氏が「何人かいたら出てくるんだけど。本当は一番主要な人っていうの?監督か。周りの皆さんの生年月日によるけど…」とした上で元木ヘッドについて「トップになんないんですか?トップの星、入ってますよ」とまさかの一言を放った。これに「ちょっと…」と一瞬絶句した元木ヘッド。「そこはちょっと後でゆっくりと…」と慌てまくっていた。

続きを表示

2022年3月3日のニュース