×

斎藤佑樹氏 「札幌ドームMVP賞」上沢直之を2ショットとともに祝福「驕らず素敵な人柄の彼を尊敬」

[ 2021年11月27日 13:16 ]

現役を引退した日本ハムの斎藤佑樹氏
Photo By スポニチ

 今季限りで現役を引退した元日本ハム・斎藤佑樹氏(33)が27日までに自身のインスタグラムを更新。「札幌ドームMVP賞2021」を受賞した日本ハム・上沢直之投手(27)を2ショット写真とともに祝福した。

 「『札幌ドームMVP賞2021』受賞おめでとう」と記すと、現役時代のロッカールームでの自身と上沢の2ショット写真をアップ。「どんなに活躍しても驕(おご)らず素敵な人柄の彼を尊敬しています!! 頭の回転も早く賢くて、『よくその言葉出てくるなぁ』ということが度々あり、いつも驚かされていました!!新垣さんとのやりとりも大好きです 来年も期待しています!!」とつづった。ハッシュタグでは「上沢直之」「エース」「人格もエース級」「面白い」と添えた。

 斎藤氏の投稿に、ファン、フォロワーからは「佑ちゃん…写真のチョイス最高 うわっちはホントに優しいですよね」「とても素敵なツーショット」「ゆうちゃんも上沢選手と同じく、謙虚で人柄が素晴らしいですよ!」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

2021年11月27日のニュース