ダルビッシュの妻・聖子さん、夫との楽しい老後を確信「お散歩の時の主人が可愛かった」

[ 2020年12月3日 15:21 ]

ダルビッシュ有投手と妻・聖子夫人
Photo By スポニチ

 元レスリング世界女王の山本聖子さん(40)が3日、自身のブログを更新。夫であるカブス・ダルビッシュ有投手(34)との楽しい老後を確信した出来事をつづった。

 「老後もこれで安心かな?」のタイトルでブログを更新。「お散歩の時の主人が可愛かったので振り返ります」として、家族で散歩中、道で猫を発見したダルビッシュが「ネコだ!」と一言発してからダッシュしたことを報告した。「私は子供の手を引いて小走りについて行き。笑」「ネコあそこだよ!って。笑」「そんなに珍しかったのかなぁ?笑」と楽しそうな聖子さん。

 後方から撮影した夫の写真を5枚添えて「ちょっと振り返ってきたり。笑」「ちょっとウォーミングアップみたいな動きしてみたり」「どこまでそれやるの~?笑」とした上で「一緒にいて楽しい人っていいね」としみじみつづった。そして「私達がおじいちゃんおばあちゃんになった時、きっとお散歩も2人だとより楽しいだろうなって思えました」と夫との楽しい老後を確信。「あ~、お散歩楽しかった」とブログを締めくくった。

続きを表示

2020年12月3日のニュース