【隠しマイク】松坂似?日本ハム・実松「フジモンと言われます」

[ 2019年4月5日 09:00 ]

日本ハム・実松
Photo By スポニチ

 ◎中日の松坂に似ているとも言われる日本ハム・実松は「今、ヒゲを生やしているので(お笑いコンビ・FUJIWARAの)フジモンと言われます」。似てます。

 ◎思いがけず冷え込んだ神宮で、DeNA・ラミレス監督は「寒いね。特にあの試合の後だからかな…」。前夜はサヨナラ負けを喫しました。

 ◎メットライフドームで90年代のヒット曲を聴いていたロッテ・鳥越ヘッドコーチは唐突に「おっ、これは俺の後輩が歌ってるやつや」。globeのKEIKOは同じ、大分県臼杵市出身です。

 ◎日本ハム・木田投手チーフコーチは、仙台遠征後チームを離れる担当記者に「これからの人生、つらいこともあるだろうけど、頑張れよ!」。12日から復帰します。

 ◎試合前練習でロングティーを行った巨人・坂本勇。不本意な当たりにしかめっ面をすると、見ていたゲレーロが日本語で「メシ食ってー!」。

 ◎楽天生命パークの試合後、球場の駐車場には楽天と日本ハムのチームバスがスタンバイ。楽天・金森打撃チーフコーチは、日本ハムのバスに乗り込もうとして「危ない、危ない」と苦笑い。その後も間違える人が続出していました。

 ◎ヤクルト・小川監督の囲み取材中に報道陣に紛れたバレンティンは「キノウ、ユウヘイ、ホームラン」と質問。指揮官は「良かったね。バレンティンはダメだったけど」と返され「スミマセン…」。すごすごと退散しました。

続きを表示

2019年4月5日のニュース