日本ハム「DJチャス。」 カープ女子へメッセージ

[ 2015年6月28日 12:57 ]

試合前の綱引き大会でカープ女子に声援を送るDJチャス

 日本ハム2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムで社員兼キャラクターの二刀流として活躍中の「DJチャス。」が28日、広島とのファーム交流戦を前に広島公式サイト内の「激カメ!大亀の関東レポート(別館)」から取材を受けた。

 関東におけるカープファンの盛り上がりを紹介したコーナーで、両軍の垣根を越えて今回は特別に鎌スタのボールパークで活動する「DJチャス。」にスポットが当てられた。近日中にもアップされる見込みだ。

 27日の試合ではファームながら3061人もの来場者を記録した。ほぼ満員に近い広島側の真っ赤なスタンドの中で一人紫のタキシード姿で名刺を配り続けた「DJチャス。」は、「ビジターファンといえどもオレにとっては大事な顧客層の開拓。遠路はるばる鎌スタまでお越しいただいたカープファンはとても温かくいい人たちばかりだったので、今後も関東でカープ戦がない時は、ぜひまた鎌スタのボールパークに遊びに来て欲しい。来週末の7月4日5日は浴衣で入場無料…、じゃけんのう!」と最後はなぜか不慣れな広島弁を使いながらカープ女子へもメッセージを送っていた。

続きを表示

2015年6月28日のニュース