比嘉愛未 バッサリショートにイメチェン「綺麗すぎ」なすっぴんまで公開で反響「美しすぎます」

[ 2021年10月4日 14:27 ]

比嘉愛未
Photo By スポニチ

 女優の比嘉愛未(36)が3日、アーティストの清川あさみ氏(42)のインスタグラムに登場。すっぴん&“断髪式”ショットを公開され、反響を呼んでいる。

 清川氏は「新しいヘアスタイルになったこの方!とある企画の為に"推し"wの愛未の断髪式を」と記し、バッサリとショートカットになった比嘉との2ショットを公開。「後ろからあーでもない、こーでもない、とうるさ過ぎる私。笑。また違う新しい比嘉ちゃんの誕生 皆さんどうですか?そして、私の誕生日覚えててくれてありがとう 可愛いお花もらいました」とつづった。

 比嘉のピンのショットやカットの様子を捉えた写真もアップ。ハッシュタグでも「#スクロールしてみてね」「#しかもスッピン」「#綺麗すぎませんか」「#パワフル女子会 からふと出た企画」「#どんな服でも似合う髪型なのだ」「#髪からこだわる」「#大プロジェクト」「#イメージ変え」「#比嘉愛未」と添えた。

 比嘉自身も自身のインスタグラムのストーリーを更新。清川氏の投稿をリポストした。

 フォロワーからは「美しすぎます」「綺麗ですね」「スッピンですかぁ キレイすぎる」「スッピン?!メイクしてるみたいにお顔が整ってらっしゃる」「スッピンて凄すぎ綺麗な比嘉ちゃん見れて幸せです」「むちゃくちゃ可愛いです」「比嘉ちゃんの髪型ナチュラルで大人っぽくって、似合っています」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月4日のニュース