仕事復帰の皆藤愛子「体調管理しながら少しずつ頑張っていきたい」 ファン安堵「無理せずゆっくり」

[ 2021年9月13日 08:29 ]

フリーアナウンサーの皆藤愛子
Photo By スポニチ

 突発性難聴での休養から復帰したフリーアナウンサーの皆藤愛子(37)が13日までに自身のインスタグラムを更新。改めて復帰を報告した。

 「BS11競馬中継に復帰させていただきました!ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。体調管理をしながら少しずつ頑張っていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。季節の変わり目ですが、何卒ご自愛ください」とつづり、淡いパープルのスカートに少し透けた素材のトップスを合わせた装いで笑顔を浮かべるショットを投稿した。

 フォロワーからは「復帰おめでとうございます」「待ってました!」「本当によかった」「無理せずゆっくり頑張って」「ずっと待ってました」「心身ともに健康でいてね」という声が寄せられた。

 皆藤は今年5月14日、自身のインスタグラムで「体調不良のため受診したところ、突発性難聴と診断されました」と報告。休養していたが今月11日土曜日レギュラー司会を務めるBS11の中央競馬番組「BSイレブン競馬中継」(土曜正午)で復帰した。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月13日のニュース