パーマ大佐 半年でスピード離婚発表 昨年6月に結婚したばかり「僕もまさか」

[ 2021年1月4日 08:42 ]

パーマ大佐
Photo By スポニチ

 童謡「森のくまさん」替え歌などで知られる、お笑い芸人のパーマ大佐(27)が4日、TBSラジオ「伊集院光とらじおと」(月~木曜前8・30)に出演し、昨年6月26日に結婚した一般女性の妻と、昨年大みそかにスピード離婚したことを発表した。

 番組冒頭、「2021年超個人的重大ニュース」として、パーソナリティーの伊集院光(53)から促されたパーマは「大みそかに大きなことがありまして、初めてちょっと言います。大みそかに離婚しまして」と切り出し、突然の発表で共演者を驚かせた。

 伊集院から「いつ結婚したんだっけ?」と聞かれ、パーマが「6月26日に…」と返すと、伊集院も思わず「すごいよな」とツッコミ。パーマは「去年結婚して去年離婚しまして…はい。半年で終わってしまいまして…。明るくにぎやかにしたい一発目じゃないですって」と苦笑した。

 半年のスピード離婚に驚きの声が出る中、「僕もまさか…本当に仲良かったんですよ。本当に仲良くて」とパーマ。「12月中頃から奥さんから『話がある』って言われて、喫茶店に行ったんですよ。そしたら『好きな人が出来て…』って言われて。僕としては『え?』ってなって…。驚きすぎて…。何が怖いって、奥さんが2週間前に引っ越してきたばかりなんですよ。『僕の事は大事というか、家族として思っているけど好きな人がいるからモヤモヤして』みたいなこと言われたんですけど、僕としては男として至らない部分はあるからって、離婚したくない感じで言ったんですけど、ちょっと揺るがなかったので、『じゃあ、大みそかに別れよう』って」と経緯を説明した。

 元妻が出た後、大みそかに元義父から宅急便で2人分のおせち料理が届いたといい、「めちゃめちゃ大量のおせちで、そこまで食欲ない。多量のおせちが残ってます」とガックリ。あまりの報告に伊集院も「売れな!売れよう。これは売れないとおかしい」とエール。パーマも「売れます!頑張ります。この反動でドカンと!」と力を込めた。

 パーマ大佐は昨年9月、自身のツイッターで「私事で恐縮なのですが、私パーマ大佐は、かねてよりお付き合いしていた一般の方と令和2年6月26日入籍しました」と報告「ご報告が遅れてしまい申し訳御ざいませんでした」と謝罪しつつ、「これからも感謝の気持ちを忘れず、より一層一つ一つのお仕事を頑張って参ります。まだまだ未熟な私ですが、今後とも何卒宜しくお願い致します」と記していた。

続きを表示

2021年1月4日のニュース