PR:

ELT持田香織、スーパーパワースポットで「クラッっとしちゃう」

フェラーリで山形を訪れた(左から)井戸田潤、持田香織、石橋貴明(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 Every Little Thingの持田香織(39)と伊藤一朗(49)が7日放送のフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・00)に出演する。

 日本全国をスーパーカーで突然訪れ、田舎の人たちと触れ合いながら旅する企画「スーパーカーは突然にin山形」の後編。とんねるず石橋貴明(55)、スピードワゴンの井戸田潤(44)とともに高級スーパーカーのフェラーリで山形を訪れ、その先々で地元の人たちと出会い、さまざまな名物を味わい尽くす。

 地元での情報のみを頼りに自力で名物を探さなければならないというルールのもと、スーパーカーで名所を目指してドライブ。一行はスーパーパワースポットと聞いた「羽黒山」へ向かう。国宝の五重塔や杉並木など、神秘的な光景を目にした持田は「クラッっとしちゃう」とウットリする。

 もう一つの企画は、依頼を受けた店の外観や道路についた“強敵汚れ”を高圧洗浄機で“退治”する「高圧洗浄バスターズ」。今回は鹿児島県にある児童数9名の小学校からオファーが届く。

 登下校に使う200段の石段には苔(コケ)が生えており、雨の日には児童が滑ってしまうという。子供好きな木梨憲武(55)ら「高圧洗浄バスターズ」の面々は、児童たちのためにと意気込むが、石段を見た途端、想像以上の長さに絶句する。限られた時間の中で無事ミッションを遂行できるのか、注目だ。

 “いっくん”ことELT伊藤は山形ロケ中に立ち寄った飲食店で、石橋から質問を受けるとプライベートについてサラッと大胆発言。さすがの天然キャラをさく裂する。

[ 2017年9月7日 09:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月27日04時〜05時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル