PR:

岡田結実「離婚は悪いものじゃない 幸せに歩めるなら全然傷はない」

<ゴルフウエアショップ「the HOUSE」新作発表会に出席した岡田結実
Photo By スポニチ

 タレントの岡田結実(17)が7日、都内で行われたゴルフウエアショップ「the HOUSE」新作発表に出席。父親の「ますだおかだ」岡田圭右(48)と母親のタレント・祐佳(45)の別居、離婚危機が先月29日に発覚したが、岡田は娘として「離婚は悪いものだと思っていない」という考え方を述べた。

 岡田は今月4日に出席したイベントで「両親は両親の悩みがあると思います。子どもは何も言えないです」と報道に関してコメントしていたが、この日の囲み取材で「子どもとして家族がどうありたいという希望は?」と聞かれると「言えない時もある。もし、希望を言えたとしても、両親は子どもののために1つの家庭にギュウギュウ入ったら思い出はできるかもしれないけど、中身がない。つらい思い出になるのであれば、私は価値観的に離婚は悪いものだとは思っていない。一人の人として幸せに歩めるなら、離婚してしまっても私は全然傷はない」と話した。

 母で元芸人の祐佳が芸能活動を再開したことについては「母も母の人生ある母が楽しい人生を歩めたらいいと思う。親である前に母は人なので、母なりの人生を歩めたらいいのではないか」と回答。しっかりとした受け答えに、同席した平成ノブシコブシ・吉村崇(37)は「立派な娘さんだよ! くぅ〜、大したもんだ!」と感心した。

 父・圭右とは連絡をとっており、「最近は父がイベント出ていた時に声が枯れているなと思ったので『声枯れているね、気をつけてね』って送ったら、『体調気をつけてね』って返ってきて。それくらいですかね」。この日は田中道子(28)も含めて3人でパターゴルフ対決が行われ、岡田は見事一発でボールを穴におさめた。岡田は、ゴルフ好きの父から「持つところからこだわれって言われている」といい、父直伝の技を披露していた。

[ 2017年9月7日 15:38 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月27日04時〜05時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル