PR:

桐谷美玲 英語ペラペラふてニャンに「ズキュン!」 ゆりやんはアフレコに苦戦…

ワイモバイルの新CM「英語にズキュン!」編に出演する桐谷美玲と斎藤工
Photo By 提供写真

 女優の桐谷美玲(27)、俳優の吉田鋼太郎(58)、斎藤工(36)が9日から放送されるソフトバンクのワイモバイルの新CM「英語にズキュン!」編に出演する。

 桐谷演じるOLら豪華キャストがお互いに「ズキュン!」とときめくラブコメ調が好評のCM「ズキュン!」シリーズの第6弾。

 桐谷と先輩役の斎藤は部長役の吉田から、外国人の社長が就任したことを知らされる。英語を勉強しないといけないと話していると、突然同僚役のネコ・ふてニャンが流ちょうな英語で話し出す。桐谷と斎藤は思わず「ズキュン!」としてしまう。

 そこへ新社長のニャンシー社長が登場するが、実はネコ。英語で話し出すのだが、なぜかいつの間にか関西弁に。桐谷、斎藤が「なんでやねん!」と関西弁でツッコミを入れるシーンは必見だ。

 ニャンシー社長の声はお笑い芸人のゆりやんレトリィバァ(26)が担当。週録日には衣装を持ち込んだが、実は声のみの出演と知りがっかり。気を取り直し収録するが、緊張のあまりうまくいかずに姿を消してしまう。しばらくするとネコの衣装とメイクでネコになり切って再登場。収録を再開したが、それでもうまくいかずに悔し涙を流す場面も。

 そんなゆりやんのナレーション収録の様子を収めた動画「ゆりやんレトリィバァのズキュン!な一日」は、ユーチューブ内のワイモバイル公式チャンネルできょう7日から公開されている。

[ 2017年9月7日 04:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月27日04時〜05時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル