PR:

酒井蘭、幼なじみの一般男性と婚約「新しい幸せを感じた」

酒井蘭
Photo By スポニチ

 女優でタレントの酒井蘭(24)が7日、自身のブログを更新。幼なじみの一般男性と婚約したことを報告した。

 酒井は「ご報告」と題してエントリー。「この度、私、酒井蘭は兼ねてよりお付き合いさせて頂いていた一般男性の方と婚約させて頂きます事をご報告致します」とつづった。

 お相手の男性と出会ったのは小学校時代で「1年半頃前に共通の趣味を通じて再会し、彼の誠実でまっすぐな想いに惹かれ、一緒に過ごしていくうちに新しい幸せを感じるようになりました」と説明した。

 今後については家庭生活を重視して、芸能活動はセーブする意向。「まだまだ未熟な私たちですが、夫婦としてお互いを支え合い、感謝と思いやりの気持ちを忘れずに共に歩んでいきたいと思います。そして一人の女性として今よりも更に成長できるよう日々精進していきたいと思っております」と決意をつづった。

 酒井は「ミスFLASH2011」セミファイナリスト、「日テレジェニック2011」準グランプリとなり注目をあつめ、舞台『らき☆すて≒おん☆すて』(泉こなた役で主演)、『けものフレンズ』(ホワイトタイガー/サーベルタイガー役)などに出演していた。

[ 2017年9月7日 14:03 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月22日10時〜11時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル