PR:

いつになる?坂上忍「その時は“バイキング”の最後のまとめでポロッと言います」

応援サポーターを務めるミュージカル「ファインディング・ネバーランド」のプレスコールに参加し、ビリー・タイ(左)、ジョン・デイビッドソンと写真に収まる坂上忍
Photo By スポニチ

 俳優の坂上忍(50)が7日、応援サポーターを務めるブロードウェーミュージカル「ファインディング・ネバーランド」(8〜24日、東京・渋谷シアターオーブ)の同劇場で行われたプレスコールに参加した。

 今年1月に米サンフランシスコの公演を観劇している坂上は、リハーサルの合間に主演のビリー・タイ(32)やジョン・デイビッドソン(75)らと談笑。「めっきり芝居から離れていますけれど、うらやましかった。劇場に入ると空気が違うし、出たいし(舞台を)つくりたいなって思っちゃいますね」と俳優魂を沸き上がらせた。

 MCを務めるフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)では連日、さまざまな問題に切り込んでいるが、芸能界や政界で相次ぐ不倫には「いつ終わるんですかねえ」とへきえきした表情。自身について聞かれると、「不倫の前に、いつ結婚するんだって話ですよ。本当に考えていますよ」と、交際中の女性(36)との結婚について言及した。

 かねて「50歳になったら考える」と話していたが、「よく付き合ってくれていると思いますよ。感謝しているし、お返ししなきゃいけないと思っている。明日ではないけれど、いつでもいい。そんな気分です」と前向きな心境を吐露。時期は明言しなかったものの、「その時は“バイキング”の最後のまとめでポロッと言います」と話していた。

[ 2017年9月7日 20:15 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月22日10時〜11時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル