PR:

所ジョージ「新鮮でした」十数年ぶり解答席側に座りクイズ番組出演

(左から)渡辺和洋アナ、所ジョージ、宮澤智アナ(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 タレントの所ジョージ(62)が6日放送のフジテレビ「答えを聞いたらもう一度見たくなる!クイズ二度見」(木曜後10・00)に“最高顧問”として出演する。

 一見、何の変哲もない映像に隠れた“答えを聞いたら誰もがもう一度見たくなる理由”を当てる新感覚映像クイズ番組。一度見たものが、二度目はまったく違う映像に見えてくるという、不思議な感覚が楽しめる。

 所は収録を終え「すごく楽しかったので、あっという間に終わっちゃいましたね。あと、いい意味で番組が“始まった、終わった”感がなかったですね(笑)」と振り返った。

 進行役ではなく、クイズの回答側に座るのは珍しいが「本当に久しぶりで、新鮮でしたね。10年以上になりますかね。やっぱり解答席側は面白いですね!お茶の間と変わらない感じで」と楽しんだ様子。二度見VTRの出来については「おもしろかったです。本当に二度見してしまいましたね。ちょっと無理やりのもありましたけど(笑)。まあ、その無理やり感が面白いですよね」とコメント。

 最後に「皆さん本当に驚くと思います。ただ“二度見”というと、見逃したものをもう一度見るだけかと思うかもしれませんが、(VTRのラインナップが)バラエティーに富んでいますので、ぜひ見てほしい」と番組の魅力をアピールした。

[ 2017年7月6日 10:15 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月21日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ