PR:

海老蔵 勸玄くんの成長感じ取る「ここ3日で顔つきがかわった」

市川海老蔵
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が6日、自身のブログを更新。長男の勸玄くん(4)、長女・麗禾ちゃん(5)の成長に刺激を受けていることや、亡くなった妻・小林麻央さん(享年34)が舞台の客席から見守ってくれているように感じていることをつづった。

 この日のブログで「どんな日もぶれず 何かの役に立つと信じ、己を高められればと、今の舞台がゴールでなく、さらに先に、日々の舞台や積み重ね、それが何か多くの方々の力になれるように私は輝きたい」とつづった海老蔵。「麗禾はママは側にいることを感じていて朝 お話しするのが日課になりつつあります」と麗禾ちゃんの姿をつづり、勸玄くんについては「ここ3日で顔つきがかわった、やはり本番のある日常は人を変えるのかな、私も見習って磨きたいです」と2人の子供たちの姿に刺激を受けていることを明かした。

 そのあとのエントリーでは「水をあげて、しずかに麻央をかんじてます。思わない時間はない、生きていた時よりも側に感じる時の方が遥かに多くなっています」と麻央さんへの思いを吐露。「思わない時間はない。強いて言うならば舞台に出ている時だけ、舞台にのめり込んでいる」と続け、「しかし、お客様として見てる感じもするんです、だからもっと頑張ろう、と以前よりも思うようになった、そんな感じ」と前を向いた。

[ 2017年7月6日 10:06 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月21日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ